ラ・ルーラえさかのブログ

吹田市江坂町にある「サービス付き高齢者向け住宅 ラ・ルーラえさか」です。
「おもてなし」と「笑顔」、「生きがい作り」をテーマにした施設です。お知らせやイベントを随時アップしますのでご覧ください。


テーマ:

皆様こんにちは(^◇^)

 

さて、先日行われたラ・ルーラえさか「ふれあい祭り」の報告が遅くなってしまいました。

 

申し訳ありません(-_-)

 

告知の通り屋台で唐揚げやいなりずし、生春巻きにアイスクリームなどなどを取って頂き、召し上がって頂きました!

 

なかには飲み物はビールという方もおられて大変喜んで頂き「美味しかった」というお声を頂きました。

 

そしてゲームでは射的や輪投げなどを楽しんで頂き・・・。

 

メインイベントでは当施設のマジシャン「オジー」のスペシャルマジックショーが開催されました(#^.^#)

す、すごく怪しい・・・( ´∀` )www

 

でもすごく楽しかったです!

そしてじゃんけん大会などをしてお祭りは無事終了となりました!

 

また来年も皆様に喜んでいただけるお祭りにしたいと思います!

 

来てくださったご家族様や地域の方ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。