こんにちはニコニコ

 

2月の限定メニューキラキラ頭膜リフトキラキラ

続々と体験したお客様のお顔が小さくなっておりますチューラブラブ

 

頭と首をほぐすだけで、この違い!!!!

 

顔も頭皮も一枚の筋膜で繋がっています星首は、お顔へとつながる大事な筋肉!

顔をほとんど触らないのに、この変化キラキラ

体は繋がってるんだな~と実感します爆  笑

 

施術後、一番多い感想は

とにかくスッキリした!肌にハリ・ツヤが出た!

目がぱっちり開く!などなどなど口笛ラブラブ

 

 

特に、毎日寒いこの季節は、首・肩ガチガチ、頭皮も固くなりやすいですアセアセ

ストレス・睡眠不足・スマホ、PCの使いすぎ・・・・

最近なんだかすっきりしない・・・築いたら疲れてる顔になってるな・・・

などなど、1つでも気になる方!!

 

ぜひ一度お試し下さいハート

終わったあとのスッキリ感キラキラくせになります爆  笑

一緒に小顔になりましょうニコニコ

 

 

ピンクハートラ・ルーチェピンクハート

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!