昨日のブログを見て頂きありがとうございます!!

まだみてない方はコチラ→https://ameblo.jp/lalucelady/entry-12423608676.html

 

そして・・・気になる結果爆  笑爆  笑爆  笑

 

↓ ↓ ↓

1ヶ月で体重-4.2㎏ラブラブ

痩せたおかげで

超細身のピチピチスキニージーンズが膝までしか入らなかったんですピンクハートピンクハートピンクハート

まで入るようになりましたキラキラキラキラ

 

そして、体質も変化してきたので食べ過ぎてしまったと思っても

どこかで調整すると体重が増えてしまうということもなく、

維持することができてますラブ

以前の私だったらリバウンドしてしまっていたと思うので

やはり、体質改善していくことがダイエットの近道になっているんだと実感しましたラブラブ

まだまだいっぱい話したい事はありますが、ラ・ルーチェでお会いしたときに直接お話させて頂きます。

 

そしてうちの恒吉も8日間で約2キロ痩せ成功しているので!!

是非、体験の話を聞いてみて下さいねニコニコ

 

 

 

クリスマスツリーラ・ルーチェクリスマスツリー

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!

自分がキレイになりたい!痩せたい!と思っている方

スタッフ募集→https://work.salonboard.com/kr/slnH000340981