こんにちはニコニコ音譜

朝晩冷えてきましたね~ガーン

皆さん体調は大丈夫ですか??アセアセ

 

さあ、そろそろ忘年会シーズン・・・

職場やお友達、家族、親戚・・・

昔のお友達にも会う機会が増えますよね爆  笑音譜

え、痩せた!?なんか綺麗になった!?と言われたいですよねラブ

思いっきり楽しめるように爆  笑ルンルン

置き換えダイエットで8日間で-3kgできるものがあるんですアップアップ

 

 

それは・・・

 

 

酵素ドリンク+リゾットorパスタハート

なんですが、お味がとっても美味しいんです目キラキラ

酵素ドリンクは、味がザクロ、ジンジャー、プレーン!!

リゾットやパスタも色んな味が楽しめます!!

 

そして、置き換えセット+ラルーチェ大人気の脂肪分解の施術も付いてくる

キャンペーンも実施中です義理チョコ

 

なんと、雑誌『STORY』にも記載されているんですよ~キラキラキラキラ

 

皆で-3㎏痩せしましょう爆  笑ラブラブ

チャレンジャーお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

星ラ・ルーチェ星

友だち追加

電話0438-97-7177

「木更津ラ・ルーチェ」で検索!!

自分がキレイになりたい!痩せたい!と思っている方

スタッフ募集→https://work.salonboard.com/kr/slnH000340981