皆様こんにちは!

 

河島です(*^O^*)

 

さてさて、前回のブログで

12月はお知らせがいくつかあります。と

お伝えしたと思いますが、

 

今回は、

 

ハッピーな気分おねがいになれちゃうお知らせです♡

 

もうご存じの方は多いとは思いますが、

 

ラ・ルーチェ・輿石 由香店長が・・・

 

びっくり

びっくり

びっくり

びっくり

 

 

ご結婚されました!

 

リンゴ~ンクリスマスベルリンゴ~ンクリスマスベル

 

昨日結婚式に招待していただき、

 

こちらも、もらい泣きしてしまいました。。えーんドキドキ

 

結婚式は心が温かくなります。。照れほっ

 

お料理にかなりこだわったと聞いていたので、

なにがでるかな~骨♡と楽しみにしていたら、

 

なんと、由香店長が旦那様と

一緒に掘ったお野菜を

前菜に出していたみたいで・・・!!

 

何その幸せ感ハート!とほっこりしました。。

 

なんてラブラブなんでしょう・・コアラ

 

今、店長は幸せ絶頂期なので、

 

ハネムーンから帰ってきたら、

店長におさわりさせてもらって

沢山あやかりたいと思います。(切実)

 

 

ゆか店長、末永くお幸せに!ラブラブ

 

幸せいっぱいラ・ルーチェでした≧(´▽`)≦