新たな試み①

テーマ:

皆さん、こんばんは!

ビジュアルプロモーターの相原悠希ですウインク

 

この度初めての試みでもある「お悩み解決ショッピング&豪華ランチ会」についてお伝えしますビックリマーク

 

 

集まって頂いたのは3名様。

皆さん面識のある方でしたので、初めから和やかなムードでスタートしました。

 

 

まずはM様の場合・・・

 

とてもスレンダーな体型をされていてうらやましい限りですが、ご本人としては「着ている服のせいなのか、貧相にみられてしまう。そう見られないお洋服を知りたい」とのことでした。

 

当日おめしになっていたのはこちらダウン

 

ジャージ素材のワンピース。

このスタイルも素敵ですが、細身の体型をさらに強調してしまっています。

(はじめは髪の毛をアップされていたのですが、ダウンスタイルにすることによって細い首を

カバーしてくれるので、写真を撮る時には下ろしていただきました)

 

M様は普段のトップスはザックリとしたものを着るのですが、ボトムスはスリムなデザインのものを

よくあわせているそうです。

キチンとした骨格診断はしていないので断定はできませんが、何ヶ所か触れさせていただき全体のスタイルを分析したところたぶんナチュラルタイプ(骨が太く関節が大きめのタイプ)であろうと思われたので、センタープレスの入ったワイドパンツを試着していただきました。

 

髪の毛をアップにされていたので、細い首をカバーするために、大きめのチェーンチョーカーを

合わせました。

これ1つでとても華かな印象になりますよね!

 

 

これはネックレスを付ける前のお写真。

髪の毛をダウンスタイルにしたらバランスがいいですね~音譜

 

 

「白いパンツもワイドパンツも選んだことがなかったので、とても新鮮です」とM様ドキドキ

セレブ感や上品な雰囲気が出て、とてもお似合いでした。

幅が広すぎないワイドパンツですので、初めてでもトライしやすいデザインだと思います。

太く見えることもなく、貧相なイメージもありませんよね?

 

 

この白のワイドパンツはとても気に入って下さり、購入するか検討されていましたよ。!!

 

 

 

それでは次回はウェーブタイプのU様のレポートをお届けしま~す爆  笑