いつもご覧いただきありがとうございます

京都ヒーリングサロン

ラルーチェの西田です

 

少し前になりますが

サロンに姓名判断の先生にお越しいただいて、

私も含め7人ほど鑑定していただきました。

その中のお一人が改名されたんですけど

新しい名前に馴染む(波動が変化する)までは

何度も唱えたり書いたりするみたいです。

 

ちなみに自分の名前も生まれる前に

自分が決め、親がそう付けてくれる様に

誘導する事があるようです。

 

私の名前は家族会議で

「和美」に決まっていたのに

祖父が役所に提出した書類は

「一美」になっていたらしいのです。

漢数字の「一」を使うよう

祖父を操作したのはきっと私(笑)

 

自分の波動を変える方法はいくつかありますが、

名前自体を変えることは

かなり大きなエネルギーの動きが必要で

少々大変です。

(その波動に合うよう自分を変化させていかなければいけないのでね)

そのぶん、うまくいけば大きく波動も変わります。

 

 

ちょっとした簡単なものであれば

自宅でいつも呼ばれている呼ばれ方以外

(外で浸透してる苗字や名前、ニックネーム)

呼んでもらうようにするだけでも変わります。

 

運気が停滞しているとか、

自分を変えていきたいと思う時

名前を変えたり普段自分が呼ばれている名前を変え

自分に入れ込むことができれば、

波動が変わり、行動が変わり、その結果

停滞している運気が変わったりしますよ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

京都小さな Healing salon

La Luce  ~ラルーチェ~

 

 

リボンメニュー・料金

〒617-0828
京都府長岡京市馬場1丁目
阪急長岡天神より徒歩12分
JR長岡京駅より徒歩8分 
営業時間 am11:00~pm19:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆上京区、中京区、下京区、伏見区、
左京区、右京区、南区、 城陽、亀岡、
八幡、向日市、長岡京、大山崎、枚方、
高槻、大津, 奈良、神戸からご来店いただいております