いつもご覧いただきありがとうございます。


京都桂ヒーリング&まつ毛サロン

ラルーチェの西田です(^-^)



チャネリングを受けられた方から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。


________________



【 K 様: 女性 対面 】

一生懸命チャネリングしてくださり

うれしかったです。

お聞きできて安心しましたし

またがんばろうと思っています。


レイキも受けてかなり気持ちが

ゆったりと楽になりました

ありがとうございました。





【 A様:女性 お電話 】


今日は、ありがとうございました。
西田さんのチャネリングは素晴らしくて、

感動と感謝でいっぱいです。
いただいたメッセージ全てを大切にします。


___________________

チャネリングはお電話・対面どちらでも

ご都合に合わせて受けていただけます。


問題の本質、根本からアプローチ

していきますので、始めは投げかけられた質問と

離れたように感じるメッセージが届く場合もあります。

しかし辿っていくとそれは

根底であることにご自身で気付き、それによって

癒された感覚を受けられるかたが多いようです。




           

ランキングに参加しています。

下↓のボタンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


京都桂・小さなヒーリングサロン

 LaLuce ラ・ルーチェ ~

黒電話075-957-6663
パソコンlaluce_m@yahoo.co.jp

〒601-8352

京都市西京区桂下豆田町7-20グランド桂103

営業時間 am11:00~pm19:00 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、

右京区、南区、城陽、亀岡、八幡、向日市、

長岡京、大山崎、枚方、高槻、枚方、

大津からご来店いただいております。