先日のチャネリング練習会は

モニター様にもお越しいただき、セラピーについての

お話もはずみ、楽しい時間でした。



練習会後受講生さんに対し毎回思うことは

『受講後間もないのに上手に言葉がでてくるなぁおおすごい

ということ顔2

私のチャネリング受講後の練習会は、

ても緊張、ドキドキで、頭真っ白汗


めっちゃ時間をかけ、なんとかやってきたメセージも

信頼できずなかなか言葉にできない状態でしたので(-"-;A



みなさん素晴らしいです( ´艸`)




ではでは

そんな受講生さんの感想をご紹介させていただきます。



C.I 様

身内以外の方をみれて、違う視点からのアドバイスだったり

自分のガイドとチャネリングで繋がる事で

とても勉強になりました。楽しく成長できるよう

これからも学んでいきたいと思います。




M.I 様

今日はじめてモニターさんにチャネリングをさせてもらいました。

同じ練習生の方がされている様子を見て

とても勉強になったのと、ところどころ

リンクしている所があったことに驚きました。

それと同時にチャネリングで自分の中から出てくる言葉に

信頼をおけると思えました。




チャネリングは質の高い存在にアクセスし、同時に
高次元の愛のエネルギーを受け取っているので
チャネリングを重ねる度、

愛に満たされる感じで幸福感がわいてきます好


楽しみながら自分で生き方、

人生の歩き方を見つけることができるようになります


チャネリングでやってくるメッセージって、

やればやるほど本当に奥深いなぁと感じますキラキラ





ランキングに参加しています。

下↓のボタンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村