お電話でチャネリングのセッションを受けられた


M様から感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

ありがとうございますニコニコ


今後のお仕事、恋愛についてのご質問でした。



今はたぶんいろんな迷いが多すぎて

何かとっかかりが欲しいという思いから


御願いしまいましたが、たぶん観て頂く前にもっと自分自身で


考えてみないと駄目なんだなと痛感しました。

でも、子供さんとか高齢者の方と関わることというキーワードは
以前にもどこかで言われたことがある気がするので(今の自分にはあまりぴんとは来ないのですが。。。)

ちょっと考えてみたいと思いました。

(片思いの人は、子供たちに関わっているのですけどね。。。)



ちょっとこれを機会に自分で掘り下げてみようと思います。

   





今回お伝えしたメッセージにはあまりピンとくるものはなかったご様子。

後々、点と点が繋がる…ということもよくあります(^-^)o


M様にとってすばらしい

未来となりますこと心より祈っておりますクローバー