生活習慣を見直すことは、貴女がこれからもずっと楽しく暮らせる事につながります。

その為には健康であることが必須条件!

忘れがちな当たり前の事


30代から老化しているのに気づくのは40代で何となく!

一番仕事もプライベートも忙しい時だから…
時間がない事を言い訳にする

50代になってハッキリと差が出る。
体の不調、自律神経の乱れ、体重の増加…
そこまでは、まだ差が出てくるだけかもしれない。

その先を考える!
今の女性の平均寿命は88才、貴女がその年齢になる頃はもっと100才に近いかもしれない。

今の女性の健康寿命との差は、13年!
13年間、認知症、寝たきり生活になる可能性が高い。
自分らしくは生きられないのか?

もう年だからとか言い訳にしない!
考えてみよう!
背の低い人が高いところの作業をするときには、高い脚立が必要です。
でも背の高い人は、脚立なし又は低い脚立で手が届く!

どちらも、それぞれの個性なだけで目的に向かって脚立の高さの違いがあるだけ。

年齢だって同じです。

年齢が増せば目的に向かってちょっと努力や気づかいが若い人より必要なだけ!

何歳からでも運動すれば筋肉はつく!
筋肉がつけば代謝もあがる。体温も上がれば免疫力も上がる。

何歳からでも運動すれば血行が良くなり認知症をはじめとして様々な病気のリスクを減らす。

だから自分らしい生活が楽しくおくれるのです。

運動とバランスの取れた食事

ピラティスは、自分の体重を利用してトレーニングをします。
女性に人気です。

千葉市花見川区幕張本郷
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ラルーチェボディスタジオ
ピラティス ヨガ ストレッチ
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