今日は立冬ですね
今年の11月は暖かい日が続く予報です。

それでも、冬にはお鍋ですね。

お鍋に欠かせない白菜は、食物繊維が豊富でバランスの良いお野菜です。
ビタミンC、カリウム、亜鉛、マグネシウムとミネラル豊富です。

冬は太るので気を付けたいという貴女!
本来は夏よりも冬のほうが代謝が上がります。

それは、体温を保つ為にエネルギーを使うからですね。
それでも、なぜか太っちゃうなぁ…
と感じていませんか?

冬になると寒さで身体を動かさなかったり、着ぶくれするから油断したり、年末年始のイベントで暴飲暴食したりと、太るの原因は、たくさん思い当たります!

さて、暴飲暴食は気を付けたいですが、もし、ダイエットをしようという方!

腸内環境を整える事からはじめてください。

白菜をはじめ、食物繊維豊富なお野菜は、腸内の良い菌を育てます。

ラルーチェボディスタジオでは

本気で痩せる!
チャレンジbodyスペシャル

会員様、限定です。

千葉市花見川区幕張本郷
駅から2分
ラルーチェボディスタジオ
0432727778
体験実施中
お待ちしております。