背骨の真中あたりを胸椎(キョウツイ)と言います。

胸椎は、自律神経と関係が深く、可動性の低下でゆがむと精神的に不調を感じたり、内蔵、特に胃腸の調子が悪くなります。

胸椎の状態を改善することをおすすめします。

胸椎の可動性を高めるには、ピラティスやヨガは、効果的です。
NHKあさいちのトークでゲストの吉田羊さんも週に1回ピラティスをやっています。とお話しされていました。


女優さんはとても不規則な時間にお仕事されるので自律神経を整えておかなければ体調をくずすのではないかな?
と勝手に思っていますが(笑)

体がかたくてもピラティスはできますよ!
[user_image 03/f5/d2655850ca3a51ae6c66b2b97352511b.jpg]

食事と運動

千葉市 花見川区 幕張本郷
駅から2分

ラルーチェボディスタジオ
体験実施中
0432727778



お待ちしております😃