セロトニン増やして不眠症解消

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今日は、8月8日で笑いの日だそうですね❗
ストレスを解消するには、お腹のそこから、ハハハと笑ってセロトニンを分泌させましょう。

セロトニンとは、神経伝達物質のひとつです。

セロトニンが不足すると不眠症やうつ病等になりやすいと、いわれています。

現代はストレス社会です。ストレスで眠れない事もあるかもしれません。
セロトニンを増やすには、笑うことの他にも、規則正しい生活習慣が重要です。

早寝早起きをしたり、適度に太陽の光を浴びたり、リズム運動をしたり、よく噛んで食べたり、腸内環境を整えたりと日常生活を見直してセロトニンを増やしましょう。

私たちのラルーチェボディスタジオでは、セロトニンを増やす為に、必要なリズム運動のレッスンもあります。
メンバーの皆さんも素敵な方ばかりで笑顔のあるスタジオです。
体験は無料です

千葉市花見川区幕張本郷
ピラティス、ヨガ、ハワイアンフラ
駅から2分

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