元・超絶汚部屋人のウッドバーニング作家    dahhoが繰り広げる


 【アサカツ】参加者・随時募集中です♪

      











↑1日目はコチラ☆








   本日つ目の記事です☆














さあいよいよ
 【アサカツ】7日間プロジェクト♪最終日!!






手を抜かず、リキ入れず
 いつもどーりの平常心でやっちまいましょう!










便器の中!
 お子が居ると汚れやすい
    ( ^ω^ )ふきふき。











洗面ボウルは白さが命?










本日もココから
    【いってらっしゃい!】








そして〜



フィニッシュの〜









おめざ!
    きのこ!!(笑)









これにて
アサカツ終了っ♪





皆さま本日もお疲れ様でございました(๑>◡<๑)










【アサカツ】どうでしたか?



朝が違って来たかな?








これから
続ける方も そうでない方も

 【アサカツ】がもたらすチカラを少しでも感じていただけたらと思います(*´ω`*)v





これにて
【アサカツ】7日間プロジェクト♪は終了致しますが


一緒にアサカツ♪
は続けてまいりますので
 皆さんもぜひそちらで続けて頂ければ幸いです(╹◡╹)





そして続けていらっしゃる方の応援も引き続きよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )






まだまだ楽しい企画をやっていければなと思う!





まずは
年末に向けて1つ1つ♪
の本格化やな☆




  ウッドバーニング作品も沢山UPしていくんでよろしくです♪













大丈夫。


今日もきっと良い日だよ♪








                          音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




【アサカツ】
  やりませんか?



ハッシュタグ

一緒にアサカツ♪

  でお待ちしています( ^ω^ )v



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



【年末に向けて1つ1つ♪】

年末に向けての整理整頓企画!



『ワタシもやってみようかしら?』
ってな人は


↓↓↓

#年末に向けて1つ1つ♪ 

↑↑↑

のハッシュタグでお待ち申し上げております( ^ω^ )v





                          音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



↓読者登録をして頂けましたら
 超happyになります( ^ω^ )

読者登録してね




↓【ポチッ】と押していただけましたら
    ウッドバーニング意欲が より向上致します♪






セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


素敵なお家の画像を見てはため息をつく毎日。

だけど

    もうそろそろ   
  【身の丈に合った暮らし】をしてみませんか?


 まずは自分のココロが安定出来るような
身近な所からゆっくりお片付け。