元は超絶汚部屋の汚部屋人。
 今はお部屋のキレイをキープしながら
【ウッドバーニング作家】として邁進し続けているdahhoです(o^^o)

      

                          音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜










↑2017年当時。










年末に向けて1つずつ!
   







10/27(土)から年末に向けて

 小さな棚 1つずつでも整理整頓していきたいと思います♪







去年は【汚部屋を紐解く】






今年は【1つ1つを整理する】







要不要を見極め、より高い意識で整頓する。









全ては、新しい年のために。





全ては、自分のために。
 




全ては、ラクをする為に。









 dahhoと一緒にやろっかな?って人は 是非やってみて下さいね♪




何事も楽しい気持ちでやりましょう。





  お祭り気分?(笑)

















スッキリすれば、ウッドバーニングもきっと上達するハズ☆




今日完成するかなぁ?






                          音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



↓読者登録をして頂けましたら
 超happyになります( ^ω^ )

読者登録してね




↓【ポチッ】と押していただけましたら
    ウッドバーニング意欲が より向上致します♪






セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


素敵なお家の画像を見てはため息をつく毎日。

だけど

    もうそろそろ   
  【身の丈に合った暮らし】をしてみませんか?


 まずは自分のココロが安定出来るような
身近な所からゆっくりお片付け。