木曜日のお話。


(゚∀゚)ねーねー
今度のお休み
一緒に走ろ?

( ・∇・)いーよー
近場でランチツーかな
集合ゆっくりでいっか


…てなノリで
お約束は9:30

 陽も高くなってからの出発なので
太陽の恩恵いっぱい♪



この日のメンバーは

ジンさん

ケロさん

けいさん


久しぶりにご一緒する
かっちゃん
ようこちゃん

先導はわたくし

それでは出発しますよー

みんな 
しっかり着いてきてね〜笑
🏍️🏍️🏍️🌬️


R129〜海岸通りに出て
西湘バイパスを
ちょっとだけ流し

R1をトレースして

小田原
早川漁港でランチです

ぎょギョ魚の三太郎


現着したのが

ちょうどお昼時


平日だけど

駐車場から何から

めっちゃ混んでて💦


並んで待つようかなぁ

なーんて

心配しながら

お店に行ったら

 

タイミング良く

空いてた最後のお席に

着く事ができました^ ^


みんなそれぞれ

好きなもの頼んで

至福の時間♡



綺麗に平らげたら

食後の←ソフトクリームを求めて

移動しまーす



走る事30分程

道の駅足柄へ


ここんちの 

足柄茶と足柄牛乳の

ミックスソフト

好きなんです♡



ちょっとひと息入れたら

だいぶ良い時間に


ゆるゆる帰路へ向かいましょ


開成〜K77

信号の少ないコースを

ゆったり走って


それぞれのポイントで

流れ解散


夕方のチャイムが聞こえる頃には

おうちに戻って来れました



ジンさん

ケロさん

けいさん

かっちゃん

ようこちゃん


1日遊んでくれて

どうもありがとう♡


また一緒に走りましょうね

o(^▽^)o