おはようございますニコニコ
連続投稿29日目!あと一息笑  

以前にも書きましたが
タピオカもゲッちゃんも
車酔いしないので、
少しでも気晴らしになるよう、
仮父や仮姉の送迎に
付き合ってもらっていますウインク

今日も行くジョー!

あ〜仮父行っちゃった!

タピオカ君はまだみてるよ!
笑笑

で、ゲッちゃんってすごく身軽で
踏み台を使ってソファに
ポンポーンと飛び乗り
すぐにお膝摩にグラサンなります!



それなのにキョロキョロ送迎の際など
階段の登り降りはできないんです。

もちろん腰に悪いし危ないので
させませんが
意外だな〜と思うんです!

自分からピョンピョ〜んと
登り降りしそうですよねニヤリ

そんな慎重で怖がりな所がある
ゲッちゃんハート
母性本能をくすぐりまくりですチュー

仮母、今日は涼しいから
朝散歩に行きたいジョー!

りょ、了解!
でもまだ仮母、リラコのままだぁアセアセ


ゲッツを生涯愛してくれる
パパママはどこかな?

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お願いばかりですみません🙇‍♀️

お願い医療費のかかる子を抱えているため 応援をお願い致します。

クローバーご寄付のお願い

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は 

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️