ど〜も〜!


La Liaison(ラ リエゾン) 
しょうで〜す!


今日もムカつく顔しとるな〜🤣オレ🤣

少し色白過ぎねーか?と言う指摘により こんがりさせてみました🤣





【乾かすだけでキマる 纏まる】


なんてことをコンセプトに毎日楽しくやってます! どうぞよろしく(*´꒳`*)












「あれ!?デジャヴ!?」

デジャヴとは…実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じる現象である。 



ま、今回は実際に体験してるんだけどね🤣





昨日の【コテパー】の記事☟


参照。



この記事でミーくんがやって欲しいイメージ画像を持ってきたのが☟コレだった


はいはいはい…記憶に新しい!昨日みたね!







そして今回はいつもオマカセの常連後輩ケージ




珍しく「こんな感じにしてみたいんですけど…」





と画像を持ってきた…















デジャヴか(´⊙ω⊙`)





この画像どこかで見た記憶がある気が…気が…







って昨日やん👋💨🤣





2日続けて同じ画像みるなんて🤣




よっぽど【メンズ パーマ】の類の検索ワードで上位にでてくるのだろうか…🤣





と、そんなデジャヴ的なことがありながら








before









今までは割とくるくる系だったので普通のパーマ



今回はウェーブはそんなに無いスタイルだから パーマの【もち】と【再現性】を重視すると【コテパー】の方が絶対いい と言う判断でそうしました





ケージくんコテパーを初体験♡















大仏さんまではいかないね☆






ぶわ〜と乾かします





くしゃくしゃ!とワックス揉み込みます






したら完成!!!































良いねぇ!良いねぇ!!



柔らかなアールの質感!!再現性抜群っすよ(≧∀≦)







比べてみたらこんな感じかな!!




写真の人よりイケメンになっちまったんじゃねーの(≧∀≦)ケージくん🤣






モテモテになって浮気するんじゃねぇぞ♡www







と、そんなこんなで2日続けて同じ画像を見せられた🤣っていうお話しでした🤣








ほいじゃ!ばい👋








あ、そうそう…


       Instagram
                         やってます。
 follow me(((o(*゚▽゚*)o)))♡
                     ▶︎Instagram◀︎




















最後まで読んでくれてありがとう(〃ω〃)




あなたにとって今日も音譜happy音譜な1日でありますように^_−☆








La Liaison(ラ リエゾン)

address: 〒480-0144
               愛知県丹羽郡大口町下小口7-27

tell         : 0587-96-6263

holiday  : 毎週 火曜日
               第2 第3 月曜日

time       : 8:00 〜 20:00(定休日前は19:30)