ララたんのお茶目が止まりません。
昨日の続きをどうぞ❣️

お姉たん、そろそろ飽きてきた😿
あたちを解放するにゃ🐱

いいよ、このままで💕

にゃん😿

隙を見て、、

今だ、それっっ
バッッ



と、逃げるララたんに

「待って、行かないで」
と、お姉たん



掴むその手もスルリとかわして、
見事に脱出成功

どんにゃもんだい
えっへん😼✌️



ああ〜 出ちゃった
しゅん💧


自由の身になったら、
体が、かゆいにゃん

ポリポリポリポリ



チャンス⁉️


すかさず、また捕まえちゃえ
えいっ

にゃっ🙀
やめるにゃ🙀
ああああ💦



にゃん💦

ズリズリ ズリズリ



あちゃーっ(にゃーん)
ずりずりと引き寄せられる〜

爪を立てて
踏ん張るララたんも

あちゃーダメだにゃん😿



ゔ〜〜
助けで〜〜

観念しなさい、
お姉たんと一緒にいようよ💕

にゃん💕

と答えておいて、

隙をみて、

今だ、
逃げよう

そう心に決めていたララたんは、
今だ!
とばかりに逃げました。


やったじょ😸✌️

そして、
また 後ろ足で
体をかくのでした (笑)
ポリポリ ポリポリ



二人のお茶目な遊びは、
このように、

続くのでした🤭

おしまい