リビングに行くと、寝ていたララたんが、

ご飯がもらえるかと思って起きて来ました。



あっ お父たんだにゃ

そろそろご飯の時間か?


こちらをじ〜っと見つめるララたんに対して、私もじ〜っと見返しました。

(目が合う二人)



すると、ララたんは

気まずそうに目をそらしました。

(なんでだ?)



更に見つめ続けると、、


にゃんだよ、見つめ過ぎだぞ😾✊

ご飯くれにゃいなら、知らにゃいよ。



と、体を沈めて寝始めました。


せっかくお父たんが入って来て、

体も起こして、こちらを見たんだから

降りてきて遊ぼうよ〜

と、言いながら、下から手で突きました。


すると、



ちょっとだけ目を開けて

顎を乗っけて

こちらに顔を向けました。


その顔が何だか変でした🤭



口元が下がっていて、

歌舞伎の役者さんのよう❗️

隈取り(くまどり)みたいなんです😊



ね❗️

こんな感じに見えるでしょ😄



ララたん、

ララたんの顔が歌舞伎役者みたいだよ🤭


と、話かけるのですが、

当のララたんは何言ってるの⁉️

って顔をします。



まあ、そうだろうね🤔


だにゃ😼



と、話していると、

ララたんは器用に反対側の口元を

下げるんです‼️



おまえ、その表情、分かってやってるな⁉️

(偶然じゃ無いだろ)

やるな、ララ。


そんにゃこと、知りませ〜ん

わざとにゃんて、やってませ〜ん



と、元に戻すララたんに

「すごい奴だな」

と、改めて思うお父たんでした🤭


皆さんも そう思うでしょ😄


表紙の画像は、こちら↓



おしまい