昨日に引き続き、我が家のクローゼットで起きた事件をリポートをします。

クローゼットに不法進入した犯人
我々は、その姿をカメラで撮らえました。



この犯人が、この後
とんでもないことをしでかしたのです❗️

当初、犯人の目的は大好きなカリカリとみられ、カリカリを主人に内緒で搾取するのかと思われました。



しかし犯人は、カリカリの入った容器が開いておらず、窃盗は未遂となりました。

その為、カリコリをあきらめて、新たな犯行におよんだ模様です。

その犯行とは?

これです‼️


犯人は、クローゼットの中に大好きな紐を発見しました。そして、すぐさま、
その紐を口にくわえて、食べ出したのです。

そして、食べようと引っ張った結果、
紐を巻いた本体までも下へ落としたようです。

転がり落ちた紐の束

そこでとった犯人の行動は?


遊び始めました。

いえ、違います。

遊び始めたのではありません。



やはり、口にしました。

そして!



持ち去ろうとしました。

どんどん伸びる紐



さすがに、このままではいけないと
私が紐をたぐり寄せました。

すると犯人は、何をするんだと言わんばかりに戻ってきました。
(にゃにするにゃ💦)
(じゃまするにゃ😾)

(あたちの紐にゃ❗️)



ここで、

現行犯逮捕です!

しかし、現行犯逮捕されたにも関わらず
この表情です。
(にゃにするにゃ💦)
(あたちの紐だじょ、どうするにゃ)



全く悪びれた所がありません。

少しは悪さしたことを自覚して欲しいものです。

(あたち、悪い事にゃんてしてないもん)



この後、犯人は逃走をはかり
現場を離れました。

そして、何事もなかったかのように
毛ずくろいをしていました。

犯人に反省の色はありませんでしたが、
視聴者の皆さんの為に
謝罪している感じの映像で、この事件をしめくくりたいと思います。


二日間に渡り、事件のリポートを読んで頂き、ありがとうございました。

これで、リポートを終わります。

おしまい

(過去ブログ)
過去に犯したララたんの犯罪は、こちら↓