2023年もいよいよスタートしました。
今年も引き続き、ララたん通信を宜しくお願い致します。

今年最初のララたん通信ですので、主役のララたんに新年のご挨拶をして頂きたいと思います。

うむ、まかせろ。
キリッ


ごほん、ごほん(ご飯じゃにゃいよ)
喉の調子が、
うっ うん、あ〜あ〜
(緊張し過ぎじゃない⁉️)

しかたないにゃ💦



では、気持ちを切り替えて、
よし、あたち、
いきます。

明けまして~


おめでとう~
ございます。

今年も~
宜しくお願い致しま~す。



は~い💕
ララたん、よくできました❣️
ぱち ぱち ぱち

では、続いて、
新年を祝う舞を踊りま~す。

あっ ほい


あっ  ほい
あっ  ほい ほい ほい



続いては、万歳三唱します。

万歳!
万歳!
万歳!


お正月、新年早々、おめでたいですね❣️


ララたん、ありがとうございました。

どういたしまして
にゃん💕


あの~

これ?
気になるんですけど?
にゃ~に?


これは、寿の扇(おうぎ)よ
扇は、末広がりで開運の吉兆を示すのよ。
その下のみかんは子孫が代々(だいだい
橙色)繁栄しますようにって縁起を担いだもの
その下がお正月をお祝いする鏡餅よ。
鏡は、3種の神器のひとつでもあるし、それ自体とても縁起の良いものよ。

ふーん

これ、
美味しいの?

扇は食べられないし、
みかんもプラスチックだし
(本物でもララたんは食べられないわね)
鏡餅もプラスチックの中に切り餅が入ってるけど、ララたんには食べられないかな?

ふ〜ん、
な〜んだ、

じゃ、つまんにゃいにゃ
行こう



お姉たん、あたち、
挨拶は終わったよね、ね、
もう、いいよね。
じゃね~

え~
行っちゃうの?
(お正月だし、もう少しサービスして〜)
ララ~



皆さまに新年のお慶びを申し上げますと共に
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします



今年も何とぞ
ララたん通信を宜しくお願い致します

おしまい