お姉たんが、ララたんに

美味しいスープをくれました。


さあ、ララたん

特別なスープを召し上がれ❗️


わ〜い

お姉たん、ありがとにゃん💕

いただきま〜す。



にゃにゃ



これは⁉️



(めっちゃ イカ耳になってる〜)


お姉たん、あたちをだましたねっ😾💢

これのどこが特別なスープにゃの⁉️

ただの水じゃん😾



ええ〜そうなの〜

(ありゃま)


とぼけにゃで😾💢


だって〜

4月1日は、エイプリルフールじゃな〜い

(いえいえ、今日は12月21日です)


お姉たん、やってくれたね🙀


もう一回飲んでみて



このお水

少し甘くない?


そ、そう言われてみれば

少し甘いかも😽


それ、白湯よ

携帯ニュースで読んだけどね

猫は、お湯にすると甘く感じるんだって

ララたんも そう感じた?


そ、そう言われてみたら

ピチャピチャ



確かに甘いわ💕


ほら〜

そうでしょ❣️

これは、特別なスープなのよ😊


にゃんか、だまされた感じだけど

まあ、いいかにゃ😸

(これを読んだ皆さま、寒いこの時期

猫に白湯は喜びますよ😆)


寒い冬には、白湯

暑い夏には、氷水

覚えておくんだじょ😼✌️


おしまい


(過去ブログ)

ララたんのお料理関連のブログは、こちら↓