ねえ 「忙しい、忙しい」って
忙しいのは分かるけど
私のこと放っておかないでよ。

無理よ、ほんと忙しいんだから。

そんなこと言わないで。

ダメ!

ええ〜
じゃあ、おやつちょうだい。

さっき、ご飯食べたばかりでしょ

画像

ふんっ だ。
私が一番えらいのに
私の言うこと聞かないなんて
腹立つわ。

ねえ〜いいでしょ
ちょうだいよ。

もう〜仕方ないわね〜

いいの?

画像

お母たん
早くちょうだい!

それは別。

なんでよ〜
くれればいいじやん。

あなた、食べ過ぎよ
どんどん成長してるじゃない
これは、あなたの為よ
規則正しい食生活は乙女の基本よ。

ええ〜

画像

ぐすん。

おしまい