らら太に必要な嫁(婿)入り道具一式 店員さんのアドバイスのもとそろえました。

(トータル16,000円位也)


まず、お部屋になるケージは水のみ・トイレ・餌入れセットで。(画像はありませんが)

あとストレス解消のためのワラのハウスも入れてあげました。


コード式ホットヒーター。

今もここの上に座っているけどちゃんとあったかいかなあ。

らら太には平日はひとりでお留守番してもらわないといけないので、

留守中の室温対策はこれからの課題です。


らら太みまもり隊日記☆-100110_2142221.jpg


敷きわら。

体重400gになるころまで(今380gほど)必要とのことで

ケージの中に敷いてあげています。

らら太みまもり隊日記☆-100110_1843561.jpg



昼間用の主食&かじり木。

どちらも今までお店で使っていたものと同じメーカーのものを。


らら太みまもり隊日記☆-100110_1843051.jpg


カリカリタイプのごはん。

こちらも今まで食べていたのと同じもの。



らら太みまもり隊日記☆-100110_1842331.jpg

初めて我が家でご飯を食べる姿はカリカリ、モシャモシャと必死で可愛くて、

思わずテレビを消してみんなで見守ってしまいました( ´艸`)


緊張してお腹がすいていたのか

あっという間に平らげてしまったらら太でした。


らら太に早く我が家を安心して過ごせるおうちだと思ってもらえるように頑張らなきゃ★