募集!第2回大愛瞑想会@群馬 | 【ハーブ美人】足つぼ/タロット/フェイシャル/大愛瞑想/前橋 高崎 東京/サロン スクール

【ハーブ美人】足つぼ/タロット/フェイシャル/大愛瞑想/前橋 高崎 東京/サロン スクール

・足つぼ/整体マッサージ
・バストマッサージ
・タロットセッション
・ハーブ&アロマの美容レッスン&化粧品販売
・足ツボ講座 各種 初心者〜プロ養成
・足ツボオンライン講座


テーマ:

お待たせしました、第2回大愛瞑想会の日程が決まりました!

申込みフォーム



ーーーーーーーー

私はこの大愛瞑想で、ある意味「悟り」に至りました。

いくつか段階を経て「気づき」があり、決定打が「大愛瞑想」だったのです。

魂の大元を体感したから。


こういう感覚が大事なんだー!
こういう状態で正解なんだー!

と、わかっちゃった。
迷いがなくなりました。


しかも、この状態を深めていくと、実生活が変わりました。


ちょっと困る相手に
嫌な念を送らず
嫌な気持ちも抱かず
ただ大愛を送ると
相手の態度が良くなるんです!


ちょっと魔法みたいです笑

(ここに一気に至れるわけではありません。個人差があります)



地球上の人、みんなに大愛瞑想してほしいと思っています。


なお、講師は「べにりゅう」さんです。

{5F81BB17-B8D6-4B37-BDE9-7BFF7A9CAEAE}

{44AA470B-74B0-4F74-B2E6-517EFB0A30B2}

{CC658016-0525-482B-B611-3D9984AF77B9}


ーーーーーーーーー

大愛瞑想とは、
私たちの元の状態(大愛というワンネス側、すべての元の高次元にある私たちの状態)を3次元的に実践する方法で、本来の整う働きと生みの働きが現実と心を豊かに整え、今世の目標に沿った気づきが訪れ、人生の中から苦しみが終わる状態である"大愛"の状態を引き出す方法です。



ーーーーーー
日時
2月10日(土)
ーーーーーー
  ① 9:00-12:00     初回の方対象

最初の回です。
大愛を実践する導入のお話の時間を多くとります。 観念を破ることと、大愛を体験いただく比率は2:1の比率くらいです。


  ②13:00-16:00   経験者対象フォロー講座
(午前の回がお時間押した場合は、スタート時間が13:30ぐらいになる可能性があります。予めご了承ください)

  ③9:00-16:00     2講座受講

午前と午後両方受講可能です。
2講座受講の場合、割引があります。
前回受講したけれど、復習したい方、よくわからなかった方は2講座受講ください。初めて参加される方も、2講座受講可能です。

ーーー
場  所
ーーー


駐車場あります。




ーーー
参加費
ーーー
・9:00-12:00  初回   3時間  6,000円

・13:00-16:00 フォロー講座 3時間  6,000円

・9:00-16:00     6時間
 12,000円 のところ、2講座割引で→10,000円です。


ーーー
昼  食
ーーー
午前午後と通しで受講される方は近くにサクッと食べられるお店やコンビニがないので、ご持参いただくかお弁当の注文を承ります。
申し込みフォームに記載しています。そちらでお申込みください。

ーーー
定  員
ーーー
午前    20名様   残席17名様
午後    20名様   残席12名様


ーーーーーーーー
大愛瞑想の体験談
ーーーーーーーー
・ロジックがわかりやすく、体感もするので、すごくわかりやすかったです。
 ずっと続けています!気持ちいい日が続いています。

・最初はわかりづらかったですが、教わった呼吸法で出来るようになりました。

・丹座ができるようになったら、お客様への施術効果が半端ないです!
曲がっていた腰がまっすぐ伸びるんで、みんなビックリしています

・結婚25年、一度も炊事をしたことのない夫が、頼んでもいないのに、カレーを作ってくれました!しかも美味しかった。。。

・大愛瞑想を体験したら、良いものや良い人には胸が震えるようになり、見抜けるようになりました。

・波長の合わない人とは自然にご縁が切れて、違う人とご縁が結ばれました。

・魂の望む事がわかり、軌道修正しました。

・自分が癒されたい事に気づきました!

などなど。


思考にとらわれているとここに至れないので、ぜひフォロー講座にご参加くださいね。


ーーーー
講師紹介
ーーーー
BENIRYU(べにりゅう)

 幼少の頃から体のあらゆるところに煩いを抱え、その辛さから生きている意味と平和な世の中について考えはじめる。15歳の時スピリチュアルな存在から「人の生きる道」について問いをかけられる。道とは何かを考え続けていくこととなったのがきっかけで、人生には現実だけではない何かの作用があることを感じ始める。
  30代に生死をかけた病が目の前から去って行ったとき、その9ヶ月間のプロセスから、生きている世界にはあらゆる法則があることがわかり、不退転な境地を図式を用いて伝えられるようになる。
 "和をもって尊しとなす"日本の精神性にあった自己啓発法、向上法が必要と考え、日本の根底にあるものを知るために神道と宗教を学ぶ。2015年にその終了とともに観念の世界が崩れその崩壊と共に魂の元のワンネスな世界と一体となる体験をする。
  その直後"大愛(たいあい)"という、元の状態の私たちを示す言葉が金の糸とともにふり降り、人生から苦しみが終わり、充実と至福な日常を迎える方法をマスターする。
  現在はその方法を「大愛瞑想」として誰でもできる方法を体系化した。意識(心)の壁の向こう側の世界へアセンションを施し、自然界と同じく整いと生みの働きを持つ本来の状態へ人を戻す活動をしている。



シモダヒロコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント