LaLaStep / 群馬 前橋 /足つぼ/整体マッサージ/滝行/ヒーリングカウンセリング/ タロット/占い

足つぼ整体エステのボディメニューと、
守護神守護霊のリーディング、タロット占術、祈祷やお祓い、ヒーラー養成の弟子制度もあります。各種講座あり。
滝行も行います。


テーマ:
波動についての基本情報はコチラ


さて。
私たちは日々どんな波動で存在しているのでしょうか?



難しく考えなくていいんです。
カンタンカンタン。




「広がっている」

「ぎゅっと縮んでいる」



この二つです。




波長の高低や波形は個性だから、今回はそこに触れません。





今この瞬間、
巨大な気球のように膨らみ広がっている人もいれば、


{92E61F06-1F3E-4B4C-89B6-7652F51B5EFC}


硬く縮んで石のようになっている人もいます。


{E1C9C5F8-7C0E-4ED0-A024-211A3589A605}

(石が悪い存在だと言っているわけではありません。念のため)





手で表現するなら、



波動が広がっているのは
パーの手。


反対に波動が出にくい状態は
グーの手。






この2つに分かれるというよりも、
生きている私たち人間は、収縮を繰り返す「心臓」のような存在なのです。


{C8FF4F2B-D65E-4D04-9C1C-95AD253B5720}


縮むことによってその反動で更に広がる場合もあれば、



ぐんぐんと拡張していく場合もあるでしょう。




波動はスペースを作り広がっていく。




{DCCD2815-EA7F-4577-B156-76778F3D0047}


仲間と融合してスペースを広げる人々もいれば


自分に制限を与えて枠をはめて、ちっとも広がらない人々もいる。




宇宙は拡大を続けているのだから、
波動スペースを大きく拡大していくことが、
「宇宙と調和している」ことと言えるでしょう。





このスペースは、愛です。



{0F4C038D-1FBF-4445-B019-A2E9AF0B73B3}

愛を広げていくことが宇宙と調和していくことであり、神仏が望んでいることです。




でも。
基本的に、私たちは自由です。選択肢を与えられています。





今、目の前に見えること、
今の状況や環境は、
自分が選択してきたことの結果です。
自分が望んだことなのです。



こんな苦難望んでいないー!って思うかもしれませんが、潜在意識では望んでいたんですよ。

刺激的なことで「生きてる!」と感じたり
ボロボロにされるDVで「愛されてる!」と感じたいのが本音なんです。


(カルマの解消という「課題」という側面もありますが)




ですから、枠を外して波動広げて愛を広げていくことは宇宙と調和することだけれども


それをするのも
しないのも

あなたの自由です。




まずは、
今ココを受け入れて
出来ないダメな自分と責めることはやめて

制限なしで
自分を愛することから始めましょう。






愛を広げないこともあなたの自由だけれど、
消え入りそうな存在は
ブラックホールに飲まれてしまうし


そこに引き込もうとする魔のエネルギーに取り込まれてしまう可能性があることは、覚えておいてね。




神仏やキリストなどのアセンデットマスターたちは
それぞれ高く美しい波動と波長で出来た、大きなスペースの存在であり

それらは固定された波動であることが特長です。





波動が固定されているから、チャネリングが出来るのです。

ラジオのチャンネル、周波数を合わせる感覚です。



また、自分は無意識でも守護されている感覚ってありますよね?

それは、守護霊と呼ばれる存在です。



チャネリングや守護霊についてはまた改めて書いていきますね。




注)この波動ロジックは私の個人的な見解です。様々な宗派の宗教や哲学を否定する気持ちはございません。






悟りについて、宇宙の法則について、
知りたいこと、質問があればお寄せください。
直接お返事できませんが、ブログに反映していきます。よろしくお願いします。


{860049CB-775E-4C65-BA57-067BD511DCE4}


ー募集中のワークショップー






■LaLaStepサロン空き状況■
空き状況カレンダー
メルマガのご案内■
無料メルマガ *LALASTEP通信
(講座の先行案内、過去ブログの記事を復刻してお送りします。その他お知らせ等)


いいね!した人  |  リブログ(0)

シモダヒロコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント