LaLaStep / 群馬 前橋 /足つぼ/整体マッサージ/滝行/ヒーリングカウンセリング/ タロット/占い

足つぼ整体エステのボディメニューと、
守護神守護霊のリーディング、タロット占術、祈祷やお祓い、ヒーラー養成の弟子制度もあります。各種講座あり。
滝行も行います。


テーマ:
宇宙の理(ことわり)を、
様々な事例に当てはめて、考察していこうと思います。

こちらを最初にお読みくださいね。→悟り体験



「波動ロジック」
・・・波動の理論で宇宙の理(ことわり)を知ること。


{E842558B-E092-417A-9BA5-1D231B3F0F60}


そもそも、波動とは何でしょうか?



波動は万物が持つそれぞれの振動であり、波型に振動しているエネルギーのことです。


見えるもの見えないものにも波長があります。


携帯の電波、内臓、細胞、感情、色、机、カバン、にもそれぞれの波動があります。




波動とエネルギーは別物です。
エネルギーは何かを動かすチカラです。


波動の揺れ幅を「エネルギー」と言います。


{770BA504-97F9-4BFB-8BA1-DE3A41104379}

波動を大きく分けると、
・高波動
・低波動
・強波動
・弱波動
・クリアな波動
・ノイズの荒い波動

と、6種類あります。



良い波動は宇宙や自然と調和するもの。
悪い波動は調和しないものです。


{F35F319C-468A-45F9-AD2B-7A2D7E3607A0}

では、良い波動とは上記6種類のどれでしょうか?
詳しく解説していきます。




ー高波動ー
高波動とは、波動が繊細で振動数が高い状態を指します。高波動になるにつれ、物の形態を維持出来なくなるので、非物質化になっていきます。


ー低波動ー
低波動とは、波動が大きくて振動数が低い状態を指します。低波動になるにつれ、物の安定感が増していくので、より物質的になっていきます。



私たちは現実世界で地球に根ざして生きています。だから、低い波動が悪いわけではないのです。



ー強波動ー

強波動とは、波形の振れ幅が大きく、エネルギッシュな状態を指します。波形の振れ幅が大きくなればなるほど、エネルギーが強くなっていきます。別の言い方をすると、影響力が強くなっていくとも言えます。


ー弱波動ー

弱波動とは、波形の振れ幅が小さく、エネルギーが活性化していない状態を指します。波形の振れ幅がエネルギー量であることから、影響力が弱い状態でもあります。


ノイズがあるなしも大切です。

ノイズが荒い強波動「悪影響」を与えますが、クリアな低波動安定と安らぎを与えるでしょう。


以上から、

良い波動とは、クリアで穏やかな波形のこと。
悪い波動とは、ノイズの荒い波形のこと。
高低や強弱は、個性といえるでしょう。


私が見た宇宙の波動ロジックは、波動が

「スペース」を作っていました。

それについては、次回に続きます。


悟りについて、宇宙の法則について、
知り合いこと、質問があればお寄せください。
直接お返事できませんが、ブログに反映していきます。よろしくお願いします。


{860049CB-775E-4C65-BA57-067BD511DCE4}


ー募集中のワークショップー






■LaLaStepサロン空き状況■
空き状況カレンダー
メルマガのご案内■
無料メルマガ *LALASTEP通信
(講座の先行案内、過去ブログの記事を復刻してお送りします。その他お知らせ等)

いいね!した人  |  リブログ(0)

シモダヒロコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント