いよいよ明日! | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

宗像市リトミックピアノ教室

 LalaSora Musicの加來です黒猫


カメリアステージでのロビーコンサート、

いよいよ明日となりました。ルンルン


16:00開演時計


カメリア合唱隊は、

トップバッターを務めさせていただきますヒヨコ


みなさんどこかで聞いた事のある曲から、

オリジナルの曲まで、

6曲歌う予定ですカラオケ


合唱隊の皆様、

明日に向けて練習を積み重ねてきましたハンバーガー


今回夏休みという事で、

中学生がコーラス伴奏&指揮で

参加してくれます音譜


音楽で夏を感じたい方、

カメリア文化サークル「初心者向け 楽しい健やかコーラス」に興味がある方、

同世代から元気をもらいたい方等、

沢山の方のご来場をお待ちしておりますキラキラ





★ ハーラウ ナーフラ プナヘレさん

可愛い子供さん達も出演されるフラダンスハイビスカス


★ カメリア吹奏楽団福津さん

カメリアホールを拠点として活動されている

吹奏楽団ドラム乙女のトキメキ


も、暑い夏を吹き飛ばしてくれるような、

元気・癒しの時間を、

コンサートにて提供してくださります。虹


16:00までは、大人も子供も楽しめるマルシェが開催されますよー\(^^)/


宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加