大学説明会へ | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

宗像市リトミックピアノ教室

 LalaSora Musicの加來です黒猫

 

先週末、長女の希望大学のオープンキャンパスと

九州大学合同説明会に行ってきました学校

 

説明会の道中、私のお気に入りのラーメン屋さんへラーメン

 

豚骨ラーメン

 

自宅から距離があるので、なかなか行けませんが、

久しぶりのラーメンラーメン

 

カロリーの、高いものはなんでこんなに

美味しいんでしょうラブ

 

中でもここのお店のラーメンは

最高だと思います爆  笑

 

健康の為に、普段は我慢ですニヤリ

 

そして久しぶりの地下鉄地下鉄

 

地下鉄

 

 

地上は35度の猛暑でしたが、

地下は涼しいですねイルカ

 

最終日に行った九州地区国立大学合同説明会は

いろんな大学の話を聞く事ができましたスター




 

各大学、持ち時間は20分間時計

 

20分間で、いかに大学の魅力を伝えるか…

個人的に、とても勉強になりましたサーチ

 

全部は聞けなかったのですが、

私が聞いた中で

一際素晴らしいアプローチをした大学が

ありましたまじかるクラウン

 

残念ながら長女の希望する学部がないので

今回ご縁がなさそうですハートブレイク

 

でも一緒に行った中学生の次女が興味深々目

 

行きたい高校も決まっていないのに

ここの大学に行きたいそうです飛び出すハート

 

中学生を惹きつける程

素晴しい説明会でしたスター

 

LalaSora Music

下矢印下矢印

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加