蝶々に変身 | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

宗像市リトミックピアノ教室

 LalaSora Musicの加來です黒猫

 

4歳児さんのリトミックSTEP4では、蝶々になりましたちょうちょ



赤と黄色の蝶々のハネ、きれいでしょウインク

自分で色を選びました。虹


リトミックでは自分自身で

「選ぶ」こともします。


選ぶって、頭の中で考えて判断して

選んでいるんですね。

人生と同じ星


私達は毎日何度もこれを繰り返して

生活していますねー照れ


蝶々のハネを選んだら、

音楽に合わせて教室内を飛び回りますちょうちょ


何色の花に止まるか、指示をよく聞きます。


飛び回りながら、私の声やピアノに

耳を傾けていますよ耳


「またしたーい爆笑


はい、またしましょうびっくりマーク


「またしたい」は、

集中して積極的にレッスンに

参加できますよのサイン花


次回は少し発展させて

蝶々の活動をしたいと思います爆笑






最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加