3回目ワクチン接種 | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

今日明日とレッスンがお休みなので、3回目のワクチン接種に行ってきました予防接種

 

1回目接種時は、深夜腕が痛くて目が覚め、2回目接種時は、38.5度の発熱が半日。

 

今回は今のところ腕の痛みのみですが、まだ分かりませんねアセアセ

 

打った直後はまだ大丈夫だったので、普段なかなかできない家仕事をしようと思い、3キロいちごを買ってジャムを作りましたいちご

 

 

砂糖1キロ! これを食べると思ったら…ドクロ

 

他にも、モロヘイヤときゅうりの苗つくり、生姜の芽だしと、沢山の家仕事ができました。

 

どうか熱がでませんように…お願い