マイペースに。 | 千葉県松戸市新松戸【ここいろヨガ】女性のための小さなヨガ教室

千葉県松戸市新松戸【ここいろヨガ】女性のための小さなヨガ教室

千葉県松戸市新松戸にて2024年9月よりスタートするヨガ教室です。

なますて~。

 

 

遅れましたが、、

 

あけましておめでとうございます~☆

2016年も、よろしくお願い致します!





皆様、お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?



 

私は年末年始、実家に戻っていました。


 

地元のトモダチと忘年会をして、

 

家族とおせち料理を食べて、

 

江戸川でワイワイ凧上げをして、

 

友人と浅草に行って、

 


まあ、だいたい毎年こんな感じですが(笑)


 

私にとっては、なかなかのイイ時間なのです♡






そして今年1番にGETしたもの...



 

2016年をよりキラキラさせるべく、、、


 

じゃーん。


 


FullSizeRender.jpg

 

ランニングシューズを購入しました!




 

ランニングは3年前くらいから、

ちょこちょこマイブームになっているのですが、


 

一時的に張り切って…

そのうちパタリとやらなくなる…

 

というのがパターン化しております。



 

走っている時期って確実に調子がいいのですが、

 

しかしその反面、花粉の影響による不調は倍増するという現実が、、、( ;∀;)


 

えっと、、それって良いのか悪いのかって話になると思いますが、

 

プラスマイナスプラスかな、と。

 

自己分析ですが(笑)

総合的にプラスかなと思うのです。

 

それにね、やはり体力大事!って思うから。

 

続けたい。

張り切らなくていいから。

 

走る回数、距離、気候、体調を考えてね。

 

 

そう、張り切るな。わたし!!ということで、

ゆっくりペースで継続したいと思います♪



 

自分のペースって、簡単なようで難しい。

決めない分、自分自身で探ったり調整することでもあるから。

だけど難しくても、なかなか大事なことですよね。






 

それはヨガも一緒。



 

マイペースでいい。

 

そして続けよう。





 

NAO