ララの自宅改装しまーす! | ☆★ららのポジティブ日常日記★☆

☆★ららのポジティブ日常日記★☆

ドラクエブログでしたが、出産を期にリアルネタのブログになってまーす!毎日自分らしくポジティブにブログを書いてます♪よろしくでーす(*´∀`)

ハウコン久々に来ましたねー!
せっかくなのでリフォームして新作で応募したいと思います!
残れるに越したことないけど、まずはハウジングを楽しみたいも思います!

そーいえば、自宅のハウジング紹介してなかったので、気に入ってたのでブログで残したいとおもいます!

庭は雪原にあった感じでスノーモンのおにわになってます!
中は窓辺に雪の結晶をあしらい、雪を感じられるお部屋で、くつろげるおうちになってます!
木曜には建て直すので、今のうち見たい方は見ておいてくださいね♪




























明るさは暗いと消すで過ごすことがおおかったです♪

次のおうちは真逆にお花や緑たくさんの春のイメージです♪

娘に過ごしてほしいなーって思うようなおうちにしたいとおもってます!

乞うご期待!

あ、住所は雪原10744-6でーす♪