○猪名川花火大会をビールを飲みながら楽しむ!大阪池田市と兵庫川西市合同イベント! 




美ボディデザイン筋膜リリース

スタイルアップ筋膜リリース


WindMilla

§らム§ですチューリップ赤




 

日常生活に

筋膜リリースをパー

 

そして

 

セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように



 

毎日受けたくなる

 

そんなレッスンを

目指していますキスマーク

 

 


image

8月17日は大阪池田市と

兵庫川西市合同の猪名川花火大会でした照れ


実は

ベランダから花火が見える

ありがたい環境ですウインク






夕方から

家族揃って

お寿司をいただきましたニコニコ


スシローさんのお寿司🍣

ネタがぷりぷりでした照れ


いくら大好き💕

はまちもおっきくてびっくり❣️





東京インテリア

高反発の椅子がサイコーでしたラブ



深く腰掛けて

強く押しながらもたれていくと


スライドして

角度がリクライニング

90度から180度まで倒せますグッ




起き上がるのも簡単で

高反発具合がサイコーで

もうここから動きたくない笑


花火大会の時間まで

うとうと寝てしまいましたふとん1





7時半からスタートした

猪名川花火大会🎆



猪名川の河川敷で打ち上げ花火が

約4000発楽しめる🎆



花火用のお酒も用意してくれてましたウインク


ブラザーグッ

ナイスチョイス流れ星




扇風機もスタンバイ!

至れり尽くせりルンルン



実はベランダの手すり柵の部分が

透明な強化ガラスなのですウインク



なので座っていても

花火や夜景が見えるというびっくり


めっちゃ贅沢な特典付き音譜



1948年
昭和23年からの

歴史あるイベントだそうで

70周年⁉️



伊丹空港上空で

ホバリングしている機体も

時々映り込んでいましたスター



最初は座って見ていましたが

結局立ち上がって見てました流れ星



近くの駐車場はいっぱいで

夕方から花火が終わってからも

しばらくは道路も混んでました👀



デザートには

北海道の赤いメロン笑い


名前忘れたアセアセ



賽の目に切り込みを入れてくれた

お嫁ちゃんのおもてなしに

心癒されました飛び出すハート


本当に何から何までありがとうハート




ここから先は動画ですので

ご覧になれる環境の方

よかったらどうぞご覧くださいスター花火




動画には入ってないですが

ハート型の花火や

ニコちゃんマークの花火など

いろいろあって

見ていて楽しかったですキラキラ




お盆を過ぎて

外の気温が28度※ダイキン社前

少しだけ涼しさを感じられた夜でした唇

 

ありがとうございましたお願い


WindMilla

乙葉らム