セルフ  

メンテナンスの観点から

天然素材のうさとの服を

おススメしています


うさとの服

同行ショッピング

アドバイザー

 

筋膜リリース

インストラクター

 

筋膜リリース

アロマトリートメント

セラピスト

 

大人から始める

初心者ダンスの家庭教師

 

 

いろいろ

肩書きが増えちゃいました

 

WindMilla

ウインドミラ

§らム§ですにゃんこ。レインボー

 

image
 

 

 

 

 


久しぶりの

うさとの服の

展示会へ

行って参りました音譜

 

 

 

品数は

昔に比べて

少ないものの

 

徐々に種類が戻ってきた感じです目

 

 

 

 

 

何回かにわけて

アップしますね

 

 

今回は

 

藍染めが

充実していました!

ムササビパンツ

ボトムス編です

 

 

 

 

 

藍染めのボトムスは

デニムジーンズのように

合わせやすいので

うさとの服でも人気です照れ

 

 

今回は

うさとの定番商品の

ムササビパンツ特集です乙女のトキメキ

 

 

image

18700

 

草木染めと藍染めの

コンビネーションで

コットン素材

 

サイズは8なので

メンズコーナーにありましたが

男女兼用ですので

サイズが合えばどなたでも照れ

 

 

image

18700

 

こちらも草木染めと藍染めの

コンビネーションでコットン素材

サイズは6でした飛び出すハート

 

image

 

かっこいい飛び出すハート

個人的に好きなパターンの織りですラブラブ

 

 

image

18700

 

こちらも草木染めと藍染めの

コンビネーションでコットン素材

サイズは4でした飛び出すハート

 

女性はサイズ2か4を

選ばれる方が多いです

 

私は4だと大きくて

2だと小さい泣

 

うさとあるあるです爆  笑アセアセ

 

 

 

image

16500

こちらはショートムササビ

藍染のコットン素材

サイズは2でしたキラキラ

 

 

流れ星のような

美しい織りですが

 

これが似合う方は

意外に少ないのです爆  笑

image
 

 

前回の記事でも

ご紹介しましたが

 

フルレングスのムササビは

ウエストはゴムですが

 

ショートムササビは

裾とウエストは紐ですので

お好みの加減で絞っていただけます

 

 

サイズ2だったので

小柄な女性の

争奪戦になりそうチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着る人によって

全く違う表情を見せるうさとマジック目

 


あなたも

一度袖を通してみませんか?

 

 

 

お久しぶりに

お会いできた皆さま

 

声をかけてくださった方々

 

 


撮影させてくださった皆様

 

スタッフの皆様


この度も

ありがとうございましたラブラブ




 

 

 


 

うさとの服の

展示会への

同行ショッピングは

引き続き承っていますにゃんこ。

 

関西に

来られる際には

ぜひご用命くださいねラリンちゃん

※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

 

アナタにピッタリの

うさとの服をお選びする

お手伝いをしていますキラキラ☆

 

初心者の方

初めての方

リピーター様

大歓迎です100てん

 

アナタのファーストうさと

お選びする

お手伝いができます

 

うさとの服展で

お会いしましょうあし

 

 

windmilla

§らム§

 

 

    

     
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S28754839/