セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
ウインドミラ
§らム§ですにゃんこ。レインボー



コロナ禍では
希少な機会
 

久しぶりの
うさとの服の
展示会へ
行って参りました音譜



品数は
昔に比べて
かなり少な目で


体感的には
今までの
3分の1くらいに感じました目




 
何回かにわけて
アップしますね
 
 
今回は

うさとの
細身シャツは
サイズが合えばラッキー
ですアップ




うさとの服では

希少なうさとの

オフィシャル系?

前開きの細身シャツが

入荷していたので


試着してみましたキスマーク


うさとの
細身シャツは
腕周りや胸回りが
結構タイトなので

1サイズ
上げる方が多いですあせる

ってか
サイズ2とか
マジ入らんし叫び

私ラムは
ボタンが
ちぎれるのが嫌なんで

サイズ6でも
前を開けて
羽織ものって感じで
着ることも多いですパー

これからの季節は

紫外線対策にも

いいですねひらめき電球

カチッとした

印象の服が

あまりないうさとですが


シャツなら

オフィシャルにも

ちょっとした

固い場所にも

(言い方~w)


着ていけて

便利ですよ音譜



私は生成りは

持っていたので


今回は

藍染めを購入しましたキスマーク

 


着る人によって
全く違う表情を
見せるうさとマジック目


あなたも
一度袖を
通してみませんか?



お久しぶりに
お会いできた皆さま

声をかけて
くださった方々

 

撮影させて
くださった皆様

スタッフの皆様

この度も
ありがとうございましたラブラブ





 


うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など応相談

アナタに
ピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん

アナタの
ファーストうさと
お選びする
お手伝いができます

うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします