image

おうち

トレーニング☆彡

ZOOMで学ぶ

オンライン筋膜リリース




WindMilla

§らム§ですチューリップ赤





          
     



日常生活に


オンライン

筋膜リリースをパー


そして


セルフ

メンテナンス

を取り入れて

もらえるように





毎日受けたくなる


そんな

オンラインレッスンも

目指していますキスマーク


image




少し前のことになりますが


年末には

相方のskyちゃんと

アロマ研修会の

昼休憩に


毎年恒例の

忘年会ランチを

するのですが




オミクロン株の

感染拡大の兆しが

出てきたこともあり




例年のように

忘年会ランチで

仕事納めとはいかず



地元のスーパーで

アツアツ焼きたての

ピザを購入して


区民センターの

貸会場部屋で

ひっそりと

忘年会ランチしましたビール




image

春にオープンした

大阪郊外に多い

ロピア


コストコを

イメージして

いただけると

分かりやすいかな?



品ぞろえも
ボリュームも多くって
ファミリー向け
なのですが


ランチ向けに

小分けした

サンドイッチや

サラダもあって


最近

ハマっています虹


image

私ラムの

お気に入りサラダが


エビとブロッコリーと

卵のサラダですアップ



ポテトサラダ

一筋だった私が


これを食べてからは

ずっとこれ合格




image

いつもは

クロワッサンサンド

なのですが


この日は

忘年会と言うことで


マルゲリータを

スタッフ2人で

シェアしましたキスマーク






持って帰る間に

若干冷めちゃってたけどあせる



今年はwindmilla

10周年でしたので


skyちゃんと

アロマスクールで

出逢って

10年になります目



いつも

ありがとうございますラブラブ



こんなに

長い付き合いになるとは音譜



人と人のご縁は

わからないものですねグッド!


skyちゃんから

りっぱな

シャインマスカット

いただきましたキスマーク




メッセージカードも

添えられていて


10年間の思い出が

綴られていたので


思わず

泣きそうになりました目



去年は

生協フィットネスでも

仕事を始めたので


たくさんの

出会いがあった

1年でしたが



相方の

skyちゃんや


昔からの

お客様たちは


私にとって


変わらないもの

大切な人だなあと


改めて

思う私なのでしたひらめき電球


これからも

よろしくお願い致しますねアップ




WindMilla

乙葉らム










WindMilla乙葉らムの愛用アイテム