セルフ
メンテナンスの
観点から

天然素材の
うさとの服を
おススメしています

うさとの服
同行ショッピング
アドバイザー

筋膜リリース
インストラクター

筋膜リリース
アロマトリートメント
セラピスト

大人から始める
初心者ダンスの
家庭教師


いろいろ
肩書きが
増えちゃいました

WindMilla
§らム§ですにゃんこ。レインボー



image


うさとの服は

 
 
 
唯一の
京都の倉庫
京都本店か

もしくは
全国の展示会でしか
手に入りません
 
 
 
 
 
 
展示会は
同じエリアでは
年に4回程度なので
 
 
 
 
他府県にまたがって
展示会をハシゴする人も・・
 
 
 
 
 
通販では手に入らない
手渡しにこだわった
うさとの服
 
 
 
 
アナタの住む町の
近くでも展示会が
開催されている
かもしれません
 
 
 
 
うさとの
ホームページで
ご確認をひらめき電球
 
 
ぜひ訪ねて
みてくださいねあし
 
 
 

初夏の
うさとの服の
展示会へ
 
行って参りました音譜
 
 
 
何回かにわけて
アップしています
 
 
 
 
今回は
うさとの服の
レディースを
メンズが着こなす!編ですアップ



image


前回は
ライムグリーンの
ステキなヘンプ100の
ロングワンピースを
ご紹介しましたが




気に入ったものの
コントラスト不足で
購入には
至りませんでしたパー






パーソナルカラー
ウインター
ビビットの私は
原色が似合うので

うさとの服では
なかなか
自分に似合う色は
見つけにくくはありますあせる



そんな中でも
このスカートは
パーソナル
ベストカラーに
近いものですアップ


実は
これと同じ生地で
スカンツ※ワイドパンツを
持っていますパー


今回
ロングスカートを
見つけて
写真をパシャリカメラ

21600020190711


初日に
行ったのですが

あっという間に
このスカートは
売り切れていました(笑)



早めに
写真撮っててよかったキスマーク


ブルベの私は

このような
紫の中でも
ニュートラルか
やや青みがあるものが
肌映りがいいのです



なので
ライムグリーンの
ワンピースは
見送りましたパー


パーソナルカラー
なんかに
とらわれずに

好きな色
着ればいいじゃん

って
思われる
かもしれませんが

着て比べてみると
差は歴然であせる


うさとの服は

やっぱり
一番似合う人に
着てもらいたいという
気持ちが
どこかにありますひらめき電球



服が着る人を
選ぶと思っているのでパー




前置きが
長くなりましたが

今日は
メンズがレディースの
うさと服を着たら・・・


ということで





レディースサイズ6の
ノースリーブを
試着されている
メンズのお客様アップ
※ご本人の許可を得ています
ご協力ありがとうございました


黒のTシャツの上から
ベスト風に
着てらっしゃって

めっちゃ素敵目


スクエアネックなのも
直線的なメンズには
功を奏したのかもひらめき電球


藍染めの中でも
超希少な白かすりひらめき電球


この方も
偶然にも
私と同じウインターさん
だったので

モノトーン
すごくクールで
お似合いでしたパー


もちろん
ご購入でしたよアップ




ということで

うさと服には
レディース
メンズ
キッズとありますが

基本
男女兼用できますので

気になったもので
サイズが合えば
ぜひご試着&
ご検討くださいねキスマーク



 


うさとの服の
展示会への
同行ショッピングは
引き続き承っていますにゃんこ。

関西に
来られる際には
ぜひご用命くださいねラリンちゃん
※大阪、奈良、京都、兵庫など

アナタにピッタリの
うさとの服をお選びする
お手伝いをしていますキラキラ☆

初心者の方
初めての方
リピーター様
大歓迎です100てん


うさとの服展で
お会いしましょうあし


windmilla
§らム§
 
 

UP!うさとの服同行ショッピングお申込&お問合せはこちらからお願いします