あゆコロちゃん×えび~にゃ HAPPY BIRTHDAYセレモニー | ららぽーと海老名 情報広場

ららぽーと海老名 情報広場

2015年秋、海老名駅西口にオープン予定の「ららぽーと海老名」の情報を発信しています。

本日、本厚木ミロード1で「あゆコロちゃん×えび~にゃ HAPPY BIRTHDAYセレモニー」がありました。


12時30分頃。

イベントは14時00分~からですが、少し早く来たらまだ誰もいませんでした。
ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃんとえび~にゃの一緒の誕生日パーティーです。
ららぽーと海老名 情報広場


14時00分~。

あゆコロちゃんとえび~にゃの誕生日セレモニーが始まりました。

厚木市長が挨拶をしています。
ららぽーと海老名 情報広場


厚木市長の挨拶が終わり、「お友達キャラからのお祝いメッセージ紹介」のコーナーになりました。
ららぽーと海老名 情報広場


座間市の「ざまりん」から、お祝いのメッセージがありました。

あゆコロちゃん&えび~にゃ

これからも、一緒に輝き続けようね☆

愛して笑ってハッピーな輝ける未来を!

お誕生日おめでとう!

☆これからもよろしくね☆

座間市マスコットキャラクター ざまりん
ららぽーと海老名 情報広場


大和市の「ヤマトン」から、お祝いのメッセージがありました。

あゆコロちゃん&えび~にゃへ

あゆコロちゃん&えび~にゃ、お誕生日おめでと~!

ヤマトンも一緒にお祝いしたかったけど、今日は予定があって会場へ行けないんだ~残念・・・

これからもイベントで会ったら一緒に頑張ろうね

早々、今度うち(泉の森)に遊びにおいでよ

魚や鳥や花たちと一緒に遊ぼう 待ってるね

ヤマトンより
ららぽーと海老名 情報広場


バースデーケーキでお祝いのコーナーになりました。

ハッピーバースデーの歌をみんなで一緒に歌いました。
ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃんとえび~にゃで一緒に、ローソクの火を消しています。
ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃんからえび~にゃにプレゼントです。
ららぽーと海老名 情報広場


プレゼントをもらって、えび~にゃも喜んでいます。
ららぽーと海老名 情報広場


えび~にゃからあゆコロちゃんへは、いちごのプレゼントがありました。
ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃんからのメッセージです。
ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃんからメッセージ
みんな~今日はボクのお誕生日会に来てくれてありがとう!こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって、ボク本当にうれしいよ!今日もらったみんなのパワーで、これからもっともっとがんばるからね!
それと、お隣の海老名市からお祝いに来てくれた真っ赤でかわいい「えび~にゃ」これからも仲良く元気いっぱいに地元を盛り上げていこう!!
みんなこれからも応援よろしくね~ブフフ(笑)
ららぽーと海老名 情報広場


次は、えび~にゃからのメッセージです。

ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃん
HAPPY BIRTHDAY あゆコロちゃん
あゆコロちゃ~ん
お誕生日おめでとう!
そして今日、この場に集まってくれたお友達の皆さん、ほんとにありがと。
素敵なセレモニーになって、ほんとに感激☆
あゆコロちゃんとえび~にゃは厚木市・海老名市を盛り上げていきます(^^)☆
これからもよろしくにゃぁ~!!
ららぽーと海老名 情報広場


サプライズ企画で、あゆコロちゃん・えび~にゃと、同じ誕生日のお客さんにプレゼントが渡されました。

えび~にゃと同じ誕生日の女の子が、えび~にゃからプレゼントをもらいました。
ららぽーと海老名 情報広場


あゆコロちゃんと同じ誕生日の女の子が、あゆコロちゃんからプレゼントをもらいました。
ららぽーと海老名 情報広場


みんなでじゃんけん大会のコーナーが始まりました。

最初はえび~にゃからです。
ららぽーと海老名 情報広場


最後まで勝ち残った女の子がプレゼントをもらいました。
ららぽーと海老名 情報広場


次は、あゆコロちゃんとじゃんけんです。
ららぽーと海老名 情報広場


最後まで勝ち残った子どもたちがプレゼントをもらってました。
ららぽーと海老名 情報広場


「HAPPY BIRTHDAYセレモニー」は終わり、あゆコロちゃんとえび~にゃと一緒に記念撮影が始まりました。
ららぽーと海老名 情報広場


自分は撮っていませんが、一緒に写真を撮ると、もれなく全員にプレゼントが渡されていました。

(中身は、あゆコロちゃんのプロフィールやえび~にゃのカレンダーやその他いろいろ入っているみたいです。)
ららぽーと海老名 情報広場


記念撮影をするために、けっこう長い行列が出来ていました。
ららぽーと海老名 情報広場