ゆるキャラ大集合(かながわソーラーフェア) | ららぽーと海老名 情報広場

ららぽーと海老名 情報広場

2015年秋、海老名駅西口にオープン予定の「ららぽーと海老名」の情報を発信しています。

えび~にゃが、11月27日(日)の横浜のイベントに出演するみたいです。

かながわソーラーフェア(神奈川県HP)

趣旨
神奈川県では「かながわスマートエネルギー構想」の下、再生可能エネルギー、特に太陽光発電設備の普及に力を入れてきたところですが、このたびより一層の太陽光発電設備の設置促進を図るため、平成25年1月を「かながわソーラー月間」と位置付け、普及啓発活動を強化します。
また、平成25年1月26日(土曜日)及び27日(日曜日)には、横浜赤レンガ倉庫において、「かながわソーラーフェア」を開催し、太陽光発電設備の設置に係る出張相談会や各種催し物を実施しますので、是非、足をお運びください(入場無料)。

概要
日時
平成25年1月26日(土曜日)~平成25年1月27日(日曜日) 各日とも10時~16時
場所
横浜赤レンガ倉庫イベントスペース(横浜市中区新港1-1-2)

かながわソーラーフェアパンフレット(PDF)

ゆるキャラ大集合
15:00~15:50

※ゆるキャラが会場内で、各々が推進する施策等をPR(五十音順)
あゆコロちゃん、えっさほいファミリー、えび~にゃ、大船観音のんちゃん、
カナガワニ、カナロコ星人、ざまりん、さんきゅうさん、チャリ太、
トラエンヌ、まゆまろ、三浦ツナ之介、ヤマトン