7月8月の二ヶ月間、パーソナルジムに通ってました!

庶民なので大手の高額ジムは無理!格安のジムを探して、
全8回コースで、週一回のトレーニング(50分)+食事管理のとっても良いジムに出会えました! 

 
結果、3キロ減量🎉🎉

目標は−5キロでしたが、

ウエスト−17cm
おしり−8cm
あし −2cm
うで−4cm

30%だった体脂肪も26%まで減り
体年齢も37歳から31歳に🎉顔もスッキリ😊


特にウエストは驚愕で、きつくて履けなくなったスカートやジーンズが履けるようになって生活が快適になり


食事管理も毎日トレーナーとやりとりして、脂質オフ、炭水化物を夜は食べない食事が身につきました!

自己流だといろんなSNSの情報に惑わされて一貫性のないことをしていましたが、ジムだとトレーナーさんの言葉を信じて言われた通りの生活とトレーニングをしていくので、とても効率よく無理なく痩せられたなあと思います!


来月は旅行でたくさん食べますが、自宅でのダンベルや筋トレと食事管理でメリハリをつけてうまく維持したいと思ってます🔥


基本的に凄くだらしなくて、いつも時間ギリギリに追われてる生活ですが、何事もほんとに、小さな積み重ねだなと改めて実感。
6歳の頃からずっと直らない習慣です。笑


今日はやすみです。
スオミの話をしよう、を早くみたいけど、割引の日を狙っていこうかな〜

ヨガにも行きたいし、本も読みたいし。

でも、仕事と勉強しないと🔥🔥