2023/05/30 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

5月29日

18時に高校生の生徒から電話


いま、帰宅途中なんですが

猫ちゃんがずっと着いて来て

先生…どうしたらいいかなぁ…

と、連絡が来ました。


すぐ近くなので


わかったよ、直ぐに行くから

猫ちゃんはぐれないように

一緒に居てあげてね。



お腹がパンパンになって

うんち垂れ流し状態…


この写真は正面なんですが

身体はガリガリで…





直ぐに連れ帰り

お風呂場でお尻をキレイに洗い流し

その時にうんちと虫…が出ました。


ドライヤーで乾かし


フードを食べてくれて




10時半の診療で

レントゲン・エコー・採血


お腹の異常な膨らみは


沢山のうんちとオシッコでした…




衰弱はしていたけれど…


治療中に急変をしてしまい…


亡くなりました…





自力で歩いて

自力で食べてくれていたのに…


色々考えさせられました…


助けてあげたかった… ごめんね… ルカちゃん



2日間…

違うね… 抱きしめて、めんこめんこで

もう一度…

温もり分かってくれて

美味しいご飯たべて… しあわせ感じてくれたね


ルカちゃん 可愛い女の子でした。


パパママの末娘

兄ちゃん姉ちゃんの可愛い妹 ルカちゃん


虹の橋を渡る時はたくさんの兄姉達が

迎えに来てくれたと信じてます。


メンタル…しんどい…