お散歩 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

15日日曜日は第46回ピアノ発表会でした。



高校3年生の卒業演奏も
とても上手に弾くことができました。
嬉しい涙を見ることができ
幸せに思いました。

昨日は老人私設の慰問。
今年の慰問納めをさせていただきました。

一年間、着付けや準備に動いてくれた
敏子ママと佳代ママ
本当にありがとうございました。

二人の力なしでは出来ないことばかりで
感謝しています。

来年も9日~慰問予定です。
よろしくお願いします(*^^*)


忙しく…芽生のお散歩も行けず
パパに任せっきりでしたが



のんびりとお散歩してみました。



ゆきの中を歩いてご満悦♪(*^^*)



明日も晴れの予報~また行こうね♪

Android携帯からの投稿