12月 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

12月になりました。
今月はスケジュールがいっぱです。

一つ一つ頑張るしかない!!

3日は今年最後の治療でした。

副作用は相変わらず…
傷みやら口内炎やら

すっかり体力も低下してしまい
一時間お稽古するのが辛いです。

吐いてしまいたい事が
たくさんありますが…
考えず前進!前進!です。


芽生と茶々丸の風邪は
よくなりましたが…

芽生の風邪が今いち治らなく
心配です((T_T))

それでも日中の暖かさで
二人仲良く…何やら…?

芽生兄ちゃん~
お散歩行きたいね~(^0_0^)



フム…そうだなぁ…行こっか!



お二人さん♪
この頃仲良しだね~



が積もったらお散歩できないね



皆さんも風邪をひかないように。


Android携帯からの投稿