合格 | ♪みん♪

♪みん♪

猫ちゃんとの
日々つぶやきブログです♪

今日は嬉しい報告がありました。

姪の理恵ちゃんが
介護福祉士の
試験に合格しました!

いろいろな状況の中…
父親が亡くなり…
母親とは気持ちの疎遠…

ゆとり世代に
たっぷりと浸かってしまった
育ちかたをしたので
焦る!追い込まれる!
…なぁ~んて無縁(;´д`)

口うるく言う事もありました。
でも…
愛情で言ってくれて嬉しいと
本人から言われた時から
私で良かったら力になろうと
思いました。

亡くなったお兄さんとの縁で
本当の娘のように
今日まで来ました。

受験生を持った親の気持ち…
たっぷり味わいましたよ!

涙!涙!の嬉し泣き!

おめでとう!理恵ちゃん!

合格通知持って
遅番の仕事帰りに来てくれました。




訃報…

16年間家族でいてくれた
犬の『らん』が
朝方…虹の橋を渡りました。

昨日…舞台後に芽生パパが
外にオシッコをさせに
連れていったのが最期でした。

らん…また会える日まで
ありがとう…






Android携帯からの投稿