♬ 出張講座 大田原市 ふれあいの丘 様 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡


こんにちは(^^)ドキドキ

那須塩原市・大田原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、小原ですTokki01音譜








本日は大田原市 ふれあいの丘さんにて


出張ベビーマッサージ講座をおこないに行ってまいりました(*^_^*)ドキドキ







満員御礼ありがとうございました☆音譜








幼稚園の先生時代、子供たちを連れて、芝生でお弁当を食べたことを

思い出しながら、ふれあいの丘に向かいましたひらめき電球ニコニコラブラブ










天候も良く、今日も、カワイイかわいい赤ちゃん達と、

素敵なお母様たちに出逢うことが出来、感謝しております...






那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」







ベビーマッサージ初体験の方もいらっしゃいました(*^_^*)アップ

オイルを使用しては、初めての方も・・・!!!おはな





いかがでしたでしょうか??





今頃、ぐっすり眠っているかな・・・??ニコニコラブラブ











ちょっぴり泣いてしまった赤ちゃんもいましたが、にこにこのお顔もみられ、

お帰りのころには、うとうとされるお子さんも・・・ニコニコひらめき電球









最初はびっくりされて泣いてしまうお子さんもいますが、

慣れてくるとニコニコでマッサージを受けてくれるようになりますよ~ドキドキ









今日は、夜ぐっすり眠れるマッサージや、

便秘に効くマッサージを行いました。








那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」











でも、今日のマッサージはほんの一部・・・好






まだまだご紹介したい、是非やっていただきたいマッサージが沢山あります上げ上げ音譜






興味を持って下さった方は、

是非ましゅまろほっぺに遊びにいらしてくださいね(*^_^*)ドキドキ













また、本日使用したオイルが、お教室で購入できることを、

お伝えするのを忘れてしまい申し訳ありませんでした・・(>_<)





帰りに、ご質問してくださったお母様・・

この場をかりてお知らせさせてください・・(>_<)きらきら!!




購入可能ですひらめき電球

80mlからございますチューリップ紫















楽しいお時間はあっという間でした・・ドキドキ






今度は、もっとゆっくりお話もできたらな~と思いますニコニコラブラブ










あらためまして・・






本日講師として呼んで頂いた、ふれあいの丘様



足を運んで下さった



そして頑張りましたドキドキ赤ちゃん









本日はありがとうございました(*^_^*)アップラブラブ





またお逢い出来ることを楽しみにしております・・・ドキドキ












↓↓ 今月のお教室予定 ↓↓




子育て応援プログラム

*石林公民館ベビーマッサージ講座*

10:30~受付

10:45~ベビーマッサージ講座

11:10~お茶会

     ママへのマッサージタイム(←不定期)


★9月3日(火)・・・・10時45分~12時    満員御礼 終了


★9月10日(火)・・・・10時45分~12時   満員御礼 終了

   

★9月17日(火)・・・・10時45分~12時   終了


★9月24日(火)・・・・10時45分~12時   残席2名様


ベビーマッサージ・防水シート・オイル代・お茶代込み

ママへのマッサージも・・・?

参加費 1000円ですhouse


**********************



疎水スクエアAQUAS

★9月12日(木)・・・体ぽかぽかあんよのコースハート

            足を中心としたマッサージのコース・・・終了


*******************


おうち教室

★9月26日(木)・・・夜はぐっすり上半身のコースハート

            お胸を中心としたマッサージのコース


・・・・・・・午前の部 満員御礼

・・・・・・・午後の部 受付中


マッサージ具体的効果の説明とともにしっかり学べます。

公民館の講座よりも、マッサージのお時間は長くとっています(*^_^*)

シートに沿って、マッサージをしっかり覚えたい!という方向きです☆ 

参加費 2000円

ふわ12・26日のコース両日ともご参加下さった方は・・・・・・

  素敵な修了書が出ますハート

  お楽しみに(*^_^*)


※疎水スクエアAQUASでの26日のお教室は会場が変更になりますひらめき電球

おうち教室になります。


★午後の部も追加致しました♬


詳しくは、お問い合わせください・・(*^_^*)


時間 午前の部 10:30 受付

         10:45 開始~11:20前後

         11:20~12:00 ティータイム

   

    午後の部 13:30 受付

         13:45 開始~14:20前後

         14:20~15:00 ティータイム 



§参加の際の持ち物・・・バスタオル1枚

(マッサージの際に赤ちゃんの身体の下に敷いたり、包んだりします。)

・赤ちゃんの飲み物

※確認事項 予防接種後24時間はマッサージは避けてください。

*対象 2ヶ月~の赤ちゃんお月様





さくらんぼ10月のお教室開催予定日さくらんぼ



●石林公民館・・・毎週火曜日

●おうち教室・・・水・木曜日 3.10.17.23.24.


おうち教室では、週替わりで、産後ダイエットや美容講座、

子供が喜ぶ手遊びや絵本のよみきかせといったミニ講座付きです。



お申込み・詳しい詳細は・・・後日発表致します(^^)ぶどう

お楽しみに・・ラブラブ




コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


     ・・資格取得したい方も大募集!


RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室 


「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

講師 小原 (こはら)

  *お名前・お子様のお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいハチ



虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹