帰りの新幹線 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

帰ってます新幹線後ろ新幹線前






いつも楽しい時間はあっという間えーん











朝ごはんウインク




新商品飛び出すハートって推してたカフェ・オ・レ飛び出すハート飛び出すハート






久しぶりに銭湯のコーヒー牛乳くらいに甘かった泣き笑い










10時に最寄り駅でビバ友さんと待ち合わせニコニコ






先月は会えなかったのでショボーン






久しぶり気づき気づき







早めにお昼ごはん🍚



11時半爆笑





ふれあい動物園IN🦫飛び出すハート飛び出すハート










先日産まれたマーラのベビちゃんがデビューニコニコ




いつきママ飛び出すハートお疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート




かわいいベビちゃんをありがとうニコニコキューンキューン







入口で馴染みのスタッフさんとお喋りしてマーラのベビちゃんで別のビバ友さんと喋り気づき気づき





ビーバーのお家にたどり着きませんあしあとあしあと







やっと到着笑い笑い


来たのはてなマーク


生後3か月には見えない落ち着き爆笑




たき君かな??










大量の写真の整理が出来ていないのでピリピリピリピリ







ちょっとだけえいたくん🦫キラキラキラキラ







続きはまた明日キラキラキラキラ










出発前のるーらさん🐰




こっそり置いたトリーツは直ぐに見つかりましたタラー






後で食べて欲しかったアセアセ







もうすぐ帰るね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート