おめでとう、ありがとう♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは星







勤務の後のミーティングを終えてランニング









急いでお買い物へランニングランニングランニング










サーモンのお刺身をGETして実家へランニングDASH!











20歳のちぃちゃんとご対面です笑い泣き











お誕生日プレゼントのサーモンだよー照れ











ちぃちゃん、うまうま食べてくれましたよ笑い泣き












長生きしてくれてありがとうおねがい







家族全員がちぃちゃんから幸せを貰っていますおねがい
















今日は出番が少ないですねウサギあせるあせる









ちぃちゃんは目指せ20歳を叶えたよウインク






ららも目指せ10歳クラッカークラッカークラッカー







叶えようね爆笑